2010年7月24日土曜日

avec ROBERU



ずっとPEN太のお供になる相手を探してました。

友人に色々紹介してもらって
なんとなくこれにしよっかなーって思ってたのがあって、
それがたまたま吉祥寺の雑貨やさんで販売していたので
連れて帰ってきました。

ストラップだけ買ってみたものの
やっぱりボディを保護する何かが必要かなーと思っていたところに、
お客さんで同じEP1の白を連れてた方が、
赤いレザーのボディーケース付きストラップを着せていて、、
どこのレザーなのかわからなかったけど
この形ならかわいいなー
いいなーいいなー♪
って思っちゃいました。

でもこのROBERUのストラップもステキなので
しばらく一緒に過ごそうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿