2010年7月27日火曜日

ittala cafe








よくのぞきに行く上田市にある北欧雑貨&カフェのhaluta
7月はじめから海の日連休までやっていたittala cafeのイベントに行ってきました。
イッタラのお皿を実際使って食事をしようというコンセプトで、
ビュッフェスタイルになっていて
イッタラのお皿がいっぱい並んでいて
自分の好きなお皿に料理を載せて楽しむことができます。
見た目ではわからないけど
意外と料理のせると使いやすいかもって思えるカタチもあったりで
存分お皿&料理を味わってきました。
お料理はヨーロッパの朝食ビュッフェみたいなイメージ。
(あ、でもレベルは高いですよ)
あとご近所のレストランが出しているトナカイ料理も注文。
どんな味なんだろーとドキドキしましたが、
ジゴーダニョーみたいで美味しかったです☆

おうちでこんなにたくさんカラフルなお皿揃えられたら
毎日食事が楽しくてしょうがないだろうなぁ~


このイベント中ビュッフェで食事をすると
もれなくイッタラシリーズが割引で購入できたのですが
あまり時間がなくてお皿を吟味することができず
何も買わずに帰ってきてしまいました。残念。
また夏が終わったらショップをのぞきにいこう。








0 件のコメント:

コメントを投稿